ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

「ウケミン」の盛り上がり方

刺身☆ブーメランのはてなダイアリー - 白馬の王女様待望論者ってウケミンのことだよな
http://d.hatena.ne.jp/a666666/20050717/1121540827
「ウケミン」という単語を知ったのは、この記事からで、最近はてなキーワードになっていることを知り、そこでまとめサイトがリンクされていたのでブックマークしたんだけど、受身な人の心理状態(Wiki ver.) - PukiWikiへのブックマークがすごくてびっくりした。
はてなブックマーク - 受身な人の心理状態(Wiki ver.) - PukiWiki
ユーザーを見ていると、普段の非モテ話題と全然違うのが面白い。まあ、もともとこのサイトが、ウケミンといわれる男性を好きになった女性に向けたアドバイスをまとめたものだからか。