ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミにフルカラーA3サイズのオリジナルイラスト集を出します

RubiconHearts いろいろ準備していたのですが、やっと告知できるようになりました。 冬コミに同人サークル「RubiconHearts」として参加して、フルカラーA3サイズのオリジナルイラスト集を出します。 公式サイトに書いた自分の文章を転載します。 ネットを見…

第9回文学フリマで頒布される奇刊クリルタイ4.0に『二週目に入った「非モテ」』を寄稿しました

「奇刊クリルタイ4.0」頒布のお知らせ 「奇刊クリルタイ4.0」セルフライナーノーツ 非モテ同人誌『奇刊クリルタイ』に寄稿させていただきました。今回は、テキストサイトで生まれた「非モテ」という言葉が、どのような変遷を遂げたのか、特にはてなダイアリ…

旧万世橋駅

大きな地図で見る ブラタモリで万世橋駅跡地をやっていたので、またGoogle mapで。わかりにくい場所ではないのだけど。 さようなら! 交通博物館…「旧万世橋駅遺構特別公開」フォトレポート【大人の秋葉原 第1回】 - デジタル - 日経トレンディネット 旧万世…

プリントアウト

以前プリントアウト宣告された者ですが、id:xevraさんに質問です b:id:qad どうしても気になるなら、xevra氏がはてダで書いてる「メンヘルと利権オヤジが日本をダメにする元凶だ」云々って記事も併せていくつかプリントアウトして、こういう人にアドバイスさ…

『ブラタモリ』に出てきた麻布の「がま池」

大きな地図で見る どこだろうと思って、Google mapで探してみた。 がま池 がま池の詳しい解説。麻布七不思議より。 この解説だと、場所は港区元麻布2-7-9となっているけど、2-10番地だと思われる。