ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

Gunosyのはてブ依存が激しい問題を解決する機能

または、はてブヘビーユーザーから便利!と言われるようになる機能。

もちろん、なつばさんが言うような事態も想定されるが…。
こんな感じで、Gunosyの名前をずっと間違えるぐらい、Gunosyに興味を持たなくなった自分なんだけど、FTTHさんが言っていたこの機能がついたら、再度使ってみたい。
余談。
Gunosyはこんなもんだし、自称情報強者落ち着きなさいよという話。 ― 乱れなよ、そして召されなよ[↑B]

このあたりの検閲の話は、インターネットユーザーが異様に理想主義的だなぁ…と思う すごく大きなポイントなのですが、普段見ているはてながむしろ批判などに対しておおらかすぎるという話であって、まぁ普通のことじゃないの?と思います。

さりげなく株を上げるはてな…!