ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

トンデモ人権擁護法FAQ

人権擁護法反対運動関係、最近は全然チェックしていなかったんだが、あまりにオモシロなのを発見したのでメモ。
腐女子も】人権擁護法可決を阻止せよ【ヤバイ】3
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1119489669/

129 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2005/07/02(土) 20:12:34 ID:3t8zJOZo
知らないのはバカ日本人だけ??

馬鹿でも分かる人権擁護法FAQ

Q.秘密警察のような人権擁護委員が2万人もいるのは危険では?
A.イラクに観光に行くよりも危険です

Q.じゃ、権限のある人権委員とか事務局員とかってなに?
A.オカルト教団創価学会から派遣されるスパイ集団です 全員が反日教育で洗脳済みです

Q.人権委員ってどんなに不当な認定しても罷免されないんでしょ?
A.そうですよ 何でもやり放題です 正に公権力横領です だから暴力で可決させる気です

Q.人権委員って強制力持ってるんでしょ?
A.総理大臣、最高裁判所長官よりも権限が上です 金正日と同じ位の強制力です

Q.人権委員って好き勝手に30万の罰金科せるんでしょ?
A.それだけですむとは思わないで下さい 命の保証はありません

Q.人権の定義が曖昧すぎて危険なんでしょ?
A.その通り あいまいにする事で、古賀誠と与謝野が公明党スパイから裏金と裏票を貰います

Q.そもそもなんでこんな法律推進してるの?
A.だから、朝鮮人と中国人は日本人を殺したいからです これは内戦です

130 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2005/07/02(土) 20:15:31 ID:3t8zJOZo
>129は他板で見つけたもんんで、大袈裟に聞こえるとは思うけど
法案が通ったら、この程度じゃ済まないだろうね。

131 名前:風と木の名無しさん[] 投稿日:2005/07/02(土) 21:59:49 id:woR+J8L3
都民の姐さん方、明日はどうか選挙へ行ってくれ。
それ以外の姐さん方はFAX凸頼む。詳細は>>123

>>128
問題は、ヂミン党の候補でも草加に支援を受けてる場合があること。
同じ選挙区に硬迷党の候補が出てなければ怪しいと思った方がいいの?

>>130
>法案が通ったら、この程度じゃ済まないだろうね。
でも、この法案を知らない人にいきなりこれ見せたら、
確実にデムパのたわごとだと思われるんだろうなと思うと鬱…

129はテンプレとして作られたものらしく、各所で見かけた。さすがにここまでいくとこりゃネタや釣りだろうと思っていたのだが、801板にあるこのスレでは何も反論はなかった。転載した129は130と同じだが、普通に同意している131が…。どう考えても電波にしか取られないって! 憂国腐女子の妄想は恐いよー。
人権擁護法が施行されたら、イラクより危ないからってイラクに観光に行ったりしてくれると面白い。
世界の中心で左右をヲチするノケモノ - またすごい“真”FAQがあったもんだなヲイ
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050723/p6
こっちで紹介されているヤツも見かけて、すごいなと思っていたが、このコピペはそれを軽く越えるすごさだった。
カトゆーさん(http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/)のところより。

似たような文面のメール貰った覚えが。

いろいろな形で広めようとしているのね…。