ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

はてな界隈のネタを知りたいのなら

気づきを得よう、刺激を得よう - お気に入りのブックマーカーを紹介します - 忘却防止。[↑B]
hatayasanさんに「はてな界隈で起きるもろもろのできごとなどを広くカバー」するブックマーカーとして紹介されたんだけど、最近はてな界隈で起きる出来事はブクマしないことが多い。
自分のはてなブックマークで大きいタグを見ると「AV」「アニメ」「はてな」「オタク」「ゲーム」「コミュニケーション」「ネット社会」「ブログ作法」「モバイル」「個人サイト」「携帯電話」とかなり多岐にわたっているし、はてなネタだけを知りたい人にはノイズが多いと思う。
そこで、なんだよ、俺はもっとはてな界隈のネタを知りたいんだよ!という人に向けて、お勧めの人を。MASASCIANTEさんだ。
はてなブックマーク - MASASCIANTEのブックマークでは、「はてな匿名ダイアリー」と「痛いニュース(ノ∀`)」だけは断じてブックマークしない![↑B]
はてなブックマーク - MASASCIANTEのブックマークでは、「はてな匿名ダイアリー」と「痛いニュース(ノ∀`)」だけは断じてブックマークしない! / セカイの中心ははてな[↑B]
「セカイの中心ははてな」という椰揄タグを作るぐらい、はてなが嫌いらしいので、そういうはてな界隈ネタの現場では大体見かける。
こういうタイプの人のブックマークはある日急にやめちゃう可能性もあるけど、今のところは続いているので、興味のある人はぜひfavにいれてもらいたい。