ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

探し物「ZOOKEEPER」

ZOOKEEPER(1) (イブニングKC)

ZOOKEEPER(1) (イブニングKC)

ZOOKEEPER(2) (イブニングKC)

ZOOKEEPER(2) (イブニングKC)

池袋の芳林堂コミックプラザで「東京トイボックス」を探していて、そういえばモーニング系で読んでみたいと思った漫画があったはずと思いながら、結局タイトルを思い出せず。帰ってきてから調べたらイブニング連載の「ZOO KEEPER」だった。タイトルからなんとなく想像つくように動物園を舞台にした漫画。2巻が2月に出たらしいが、見かけなかった気がする。
はてなダイアリーに書いておくと、こういった時に携帯電話から検索できて便利なので、外部記憶のためにメモ。
芳林堂コミックプラザは揃えがよさそうだけど、そんなところでも「東京トイボックス」はなかった。Amazonでも1巻は在庫なし。講談社は絶版早いから、コミックス出ていたらすぐ買わないといけないなあ。
砂上のバラック - ZOOKEEPER[↑B]
にっくさんのこの感想を読んで興味を持ったんだった。