ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

ライブドアが賠償したゲーム雑誌とは?

ZAKZAK ライブドアに3000万損賠命令…東京地裁
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005112910.html

ライブドアを相手に、ゲーム雑誌の発行を1号限りで一方的に打ち切り、制作費も支払わないのは契約違反として、東京都内の出版社が約3000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は28日、全額の支払いを命じた。

これ、どこの雑誌だろう?
※補足
IDGジャパンのOnline Game Magazine EXみたい。
http://www.hmx-12.net/~virgil7/carrer.htm
『Play Online』のスタッフの雑誌は変遷が多くて把握しにくいんだけど、このライターの方のページを見て把握できた。
Play Online(アクセラデジキューブ
Online Player(アンビット・毎日コミュニケーションズ
Online Game Magazine EX((IDGジャパン)
最後のこれが1号のみと。
OnlinePlayerEX
http://www.onlineplayer.jp/
今はここが後継誌になるんだろうか?
オンラインゲーム雑誌って創刊しては消えていくので把握しにくい。
『電撃OnlineGames』ってどうなってるのかと思ったら、3号出てるのか。
http://www.mwdog.com/
NEWSページはMovable Typeを使ったブログになってる。
電撃OnlineGames
http://www.mwdog.com/news/