ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

SCEヨーロッパ開発のPS2『KILLZONE』が出る

キルゾーン

キルゾーン

日本でセガが発売するって7月末に発表されてたんだ。この調子でSCE自身がローカライズしてくれないタイトル、特にSCEアメリカの『GOD OF WAR』も出してくれないかなあ。
SEGA]家庭用ソフト:ソフトデータベース:プレイステーション2キルゾーンKILLZONE
http://sega.jp/ps2/killzone/home.html
KILLZONE』は続編がPS3で発表された映像のなかの一つにあってすごいと話題になったゲーム。世界設定はSFなんだけど、アメリカンな感じではなく、重苦しい感じの世界観がよさそうだったので期待していた。
ARTIFACT ―人工事実― | 『人狼』ライクなビジュアルのFPSKillzone
http://artifact-jp.com/mt/archives/200308/killzone.html#000846
2ちゃんねるの海外ゲー関連スレではあまり評判はよくなかったんだけど、日本で出る前『Fable』の評判が悪かったけど発売後変わったなんて件もある。ゲームとしてちょっとぐらい悪くても、雰囲気が出ているゲームならば嬉しい。