ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

圏外からのひとことで謎の揉め事

圏外からのひとこと(2005-08-25) ネットの「影響力」について
http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20050825#p01
コメント欄に宮崎という愉快な人がきて展開が。夏休みももうすぐ終わりだというのに。どこかの組織の人間であるかを匂わせているけどいったいどこの組織かわからないという。
http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20050824#c
ここのコメント欄から登場。
コメント欄を読んでいたら、NOtさんという方のコメントに自分のサイトの名前が出て笑ってしまった。最近はあんまり公共性を求められたことがない気がする。

また一方で見る人が増えるとそこに自然に「公共性」が発生するのはありがちなことですね。(ARTIFACT人工事実批判とか)