ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

パナソニックのDVDレコーダーのカタログの写真でお遊び

EXAPON Becky! PSPがこの地獄から生還出来るよう真剣に考える★78
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20050628#p4
パナソニックのDVDレコーダーのカタログのEPGの説明用写真にある新聞のテレビ欄のネタぶりがすごいそうだ。2chのスレで報告が。

鉛の錬金術
「禁断の人体錬成!妹が欲しい!」

午後は××言いっぱなしテレビ
アキバ最新情報!新商売「ナース居酒屋」
▽1円玉偽造マニュアルがネットオークションで流布
▽携帯ゲーム機ディスク飛び出し「不良に」にメーカーの対応は…
▽メーカー社員が職場PCからわいせつ書き込み
▽盗作なっ?「覆面歌手」で再起はかる ほか

アニメ・制作進行しろみちゃん1時間SP
「そんなシートで撮らす気か!」
「遅ぇ原画は引き揚げろ!」

すげえ…。やるな、松下。
テキストデータはこちらから引用させてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/kourun/20050628
テレビ・ラジオ欄のパロというと、同人誌が一番盛んという印象。あとはファンロードとかアウトなどのオタクパロディ雑誌とか。歴史的には『ビックリハウス』辺りでありそうだ。