ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

chikiさんへ

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20040924#p3
「リリカさんは2chを意識して閉鎖してしまったのだろうか」という推理の紹介があったので、「2chを意識」というのがあとの文章に全てかかると読み取り、「chikiも(リリカさんのように)さすがに(2chで)個人情報晒されたらきついし」という風に読んでしまいました。リリカさんが2chで個人情報を晒されたと考えている訳ではないとのことで、本人の意図とは違う形で紹介して申し訳ありません。
なお、はてなは自分のメモ的に使っており、ちょっと疑問に思ったことは気軽に書いています。今回もそういう流れでのコメントであり、chikiさんを不当に貶めようという意図はありませんでした。はてなに限らず、サイトの文章で、今回のように書いた文章に問題があるとお考えの場合はご指摘していただければ、対処させていただきますのでよろしくお願いします。