ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

『パシフィック・リム』がプライム・ビデオで週末限定レンタル100円&購入版が500円に

【週末限定】映画レンタル100円(5/13まで)
プライム・ビデオの週末限定の映画レンタル100円セールで『パシフィック・リム』が入っている。へーと思っていたら、実は購入版も500円とかなり安くなっていた。
同様に500円でセールしているiTunesなら、字幕版と吹き替え版が一緒になっており、4K版もあるから、字幕版と吹き替え版にわかれているプライム・ビデオ版よりお得なのだが、見られる環境が多いプライム・ビデオの方が便利なので、Amazonを選んだ。iTunesの4K版ってiOS機器じゃないと見られないし。このセールはいつまでなのは不明なので、気になる人はすぐ買っておこう。

4K画質「パシフィック・リム」がiTunesにて500円のセール中。続編「アップライジング」公開記念か - Engadget 日本版[↑B]