Kindle本セール
セール中の『グーグル ネット覇者の真実』(asin:B009LFBL4Y)を買おうかどうかちょっと悩んでいて、結局木曜夜に買ったのだが、ちょっと経ってから再度見たら、セールが終わっていた。Kindleストアのセールは金曜午前12時頃に新しいセールになるようだ。
今回気になったタイトル。
- 作者: フィリップ・K・ディック,浅倉久志
- 出版社/メーカー: 早川書房
- 発売日: 2012/08/01
- メディア: Kindle版
- 購入: 3人 クリック: 89回
- この商品を含むブログ (32件) を見る
イノベーションのジレンマ 増補改訂版 Harvard business school press
- 作者: Clayton M. Christensen
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2012/09/01
- メディア: Kindle版
- 購入: 1人 クリック: 2回
- この商品を含むブログ (16件) を見る
- 作者: 郷原信郎
- 出版社/メーカー: 毎日新聞社
- 発売日: 2012/12/14
- メディア: Kindle版
- 購入: 1人 クリック: 1回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
- 作者: 荒川弘
- 出版社/メーカー: 新書館
- 発売日: 2012/09/27
- メディア: Kindle版
- 購入: 3人 クリック: 5回
- この商品を含むブログを見る
- 作者: 本宮ひろ志
- 出版社/メーカー: サード・ライン
- 発売日: 2012/10/13
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (2件) を見る
Amazon.co.jp: Kindleストア: アスキー新書 350円セール
明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書)
- 作者: 佐藤尚之
- 出版社/メーカー: 角川アスキー総合研究所
- 発売日: 2012/10/09
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (4件) を見る
- 作者: 大原ケイ
- 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2012/09/07
- メディア: Kindle版
- 購入: 1人 クリック: 1回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
『明日の広告』は電通の広告マンであるさとなお氏が、広告を通して変化した消費者とどうコミュニケーションをとるかを解説した本だ。ネット礼賛ではないし、もちろんネット否定論でもない、昔から個人サイトを運営していた人だからこそのバランス感覚に優れた良い本だった。
『ルポ 電子書籍大国アメリカ』は読もう読もうと思っていて後回しにしていたので読みたいところ。
リーダーの値打ち 日本ではなぜバカだけが出世するのか? (アスキー新書)
- 作者: 山本一郎
- 出版社/メーカー: 角川アスキー総合研究所
- 発売日: 2012/09/07
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
- 作者: まつもとあつし
- 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2012/09/07
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (2件) を見る