ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

カメラ初心者の人の記事に対するコメントは気を付けたい

絞ればいい!たくさんのコメントありがとうございました! | EOSKiss.com(for Family)[↑B]
多分これ自分がブクマしたせいです…。申し訳ありません。
デジイチを渡して自分の記念写真を「撮ってもらう」ためのいくつかの工夫 | エアロプレイン[↑B]
この記事になんとなく辿り着いて(中山さんのFacebookからだったかも)、ブクマし、
単焦点レンズで風景写真や集合写真を撮影する時には気を付けた方が良い。 | EOSKiss.com(for Family)[↑B]
その記事中から、この記事へのリンクがあり、ブクマする。その時、記事の中身を大して読まずにブクマした。そして、気付いたら、なんかブクマがいっぱいついてギャー!な事態に。
それにしてもカメラ初心者の人の記事に対して、アドバイスするにしても言い方があるよなーと思ったので勉強になった。これだから、カメラとか写真好きは恐い!って言われるんだよな…。初心者の人の記事をブクマする時は気を付けねば。


そういえば、大変安くなっていたE-PL5のダブルズームキット、そろそろ在庫がなくなってきたみたいなんで、欲しい人は早めに買った方がいい。色はもうシルバーしかないみたいだけど。

あとEOS MもAmazon自体には在庫ないぐらいに減っている。