ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

オールナイトはてな

という会話があったのだが、それを見て、ある人がこんな改変を作ってくれたので紹介。

Hello Hello、This is Power Bookmark Station! こんばんはDJの加野瀬未友です。
真夜中のインターネットゴールデンタイム、今夜も押さえきれない人間の本気を探し続けているストリートホッテントリリーダー、夜ふけのかたい小さなベッドの上でFaved通知を待ち続けているスイートVNI 16歳、愛されたいと願っているid:amamakoも、融通の利かないid:crowserpentも、そしていまにも諦めてしまいそうな君にも、今夜はとびっきり粘っこいコップの中の嵐を届けよう。
はてなアンテナを伸ばし、はてラボにログインし、リア充Facebookのいい話(のデマ)シェアに組み込まれてしまう前に、僕の送るホットなブクマコメントキャッチしておくれ。
愛を! 愛を! 愛を! 今夜もオールナイトはてな!!

元ネタはもちろん辻仁成オールナイトニッポンのオープニング。
「システムの中に組み込まれてしまう前に、僕の送るホットなナンバーキャッチしておくれ!」by辻仁成 - ARTIFACT@ハテナ系[↑B]