ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

お願い! ココロ社さん!

「アホなだけでは誰も見てくれない」──ココロ社の中の感性と理性[↑B]
インタビューであんまりはてな(ネットネタ全体?)限定のネタはやりたくないと言っているけど、この前のプロフィール写真ネタが面白かったのでその連想で。
ココロ社流「新しく読みにきた人が思わず常連になっちゃうサイトの自己紹介文の書き方」をぜひ! でも、最近のブログは自己紹介文を書いている人が少ないから、mixiでもいいかも。その時は「マイミクを10倍増やす自己紹介文の書き方」で。
徹底研究!プロフィール写真の載せ方(実例つき) - ♪ほのぼの四次元ブログ♪ココロ社[↑B]
この記事の自己紹介文が面白かったので、この紹介文の部分をより細かくやって欲しいなあと。紹介文のフォントが変えてあるのは、現実にはそこまで細かく指定できねー!だけど、いいアクセントになっていて面白かった。
※ネット実用系
キモい男性のコメント攻撃をかわす法 - ♪ほのぼの四次元ブログ♪ココロ社[↑B]
コメント欄を閉じる3つの理由 - ♪ほのぼの四次元ブログ♪ココロ社[↑B]
恐怖!Twitterの5つの精神的脆弱性 - ♪ほのぼの四次元ブログ♪ココロ社[↑B]
Twitterやっている人は必読。笑える記事だけど、気をつけたほうがいい大事なことが書いてあるから!