ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

リリカさんがはてな退会

http://d.hatena.ne.jp/hotsuma/20040921#p2
id:Ririkaことリリカさんがはてなを退会。関心空間も退会。
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/philo/1093870326/68-
2chのこのスレでサイトで学校説明や写真の元ネタが追求されたら、いきなり消えてしまったという。学校の英語での説明を翻訳していたり、写真を学校サイトから流用とかしていたんだから、海外留学の割に日本語の文献の話ばかりだったなどの不思議も納得。コメントとTrackBack表示をなくした後、TrackBackの表示は復活させた辺り、微妙な心理を伺わせた。
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20040923#p1
実際に運営している人の個人情報が晒された訳ではなく、単にネット上の情報を調べた結果では。
※これは誤読でした。こちら(http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040925#chiki)で訂正しました。

http://d.hatena.ne.jp/bad/20040922#p1
次の論壇美少女を予測。論壇美少女を演じたい人は、ネット上で検索対策をしっかりと! ネットで何らかの痕跡を残しているとダメですよ!
個人的には、なんでキャラを作ってまでネット論壇デビューしたいのかが不思議。バーチャルネットアイドルみたいにあらかじめそういう設定なんですよ、っていうのならわかるんだけど。