ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2012-02-20から1日間の記事一覧

非公式ウィジェットでグローバルヘッダを隠してスクロールボタンをつけた

非公式ウィジェット置き場作った - Uedayworks::HatenaBlog module.hatenablog.com こちらで非公式ウィジェットを配布しているので使ってみた。 theme.hatenablog.com 非公式ブログテーマ置き場もあるそうだ。 ※規約違反だということでグローバルヘッダを隠…

シンプルなブログはどこまで外部サービスと連携すべきなのか

他のサービスと連携する : ブログの使い方ガイド 管理画面話を書く時に、念のため、ライブドアブログの管理画面をチェックしてみたんだけど、TwitterやFacebookとの連携はもちろん、Google+も+1ボタンを設置するタグが用意され、Flickr、Instagramの画像を挿…

はてなブログの本当の魅力

はてなブログの謎。 - 砂の声 しかし、はてなブログにはそれがありました。 「このボタンはその機能だったのか!」「この機能はないのか!」みたいなのですが。 これを「ブログサービス」だと思ったら不満は募るでしょうが、はてなブログはその程度のもので…

はてなブックマークの登録サイト名がサイト名変更をしても反映されない

以前から気になっていたバグというか、おそらく仕様。 はてブでは一番最初に登録したサイト名がずっと残り、サイト名を変更しても反映されない。 『kanose's blog』 の新着エントリー - はてなブックマーク 今、自分のはてなブログの名前は「ARTIFACT@はてブ…

DMC-GX1の価格下落がすごい

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX1 ボディ 1600万画素 エスプリブラック DMC-GX1-K出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2011/11/25メディア: Camera クリック: 47回この商品を含むブログを見るEOS 60Dの価格下落がすごい - ARTIFACT@ハテ…