ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

Twitterとはてなスターは相性がいい

Twitterで面白いつぶやきを見つけても、わざわざ@をつけて反応するほどでもない。でも、読んだことは知らせたい…。そんな時にはてなスターは便利。
現状、「どこでもはてなスター」はFirefoxはてなバーの拡張機能を入れるか、Greasemonkeyに「どこでもはてなスターグリースモンキー」を入れることでしか使えず、IEでは使えないのが難点だけど、こんな感じになって楽しい。

はてな - Firefox Extension[↑B]
はてなスターのみの拡張機能もある。
http://s.hatena.ne.jp/js/HatenaStarEverywhere.user.js
どこでもはてなスターグリースモンキー
どこでもスターグリースモンキーを公開しました - はてなスター日記[↑B]
Safarifubにも対応
Big Sky :: どこでもはてなスターグリースモンキーOpera対応が中途半端だったのを修正した[↑B]
Operaでも使えるようにする改造。