ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

サイト貴族

刑事貴族の親戚…ではない。
「HTMLもFTPも知らない奴らがはびこる今の時代はおかしい。サイトとは選ばれた者のみがやるべきだ。Web2.0など糞喰らえ!」とぼやきながら、Web1.0なデザインみたいサイトを運営している人を指す。CSSを知らないのが理想。ブログはフランス革命だったということで。
個人サイトのデザインといえば、ブログツールを使っている個人サイトのデザインレベルはすごい上がったけど、それ以外の普通にHTMLソースを書いているようなサイトで、デザインが良いと思える個人サイトを見かけることが減ってきてる印象がある。デザインに凝れる人はツールを導入するけど、そうでない人が取り残されているんだろうか。