ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

魔法少女☆はてなちゃん

あなたの心に 無断リンク☆ - 魔法少女☆はてなちゃん - はてなセリフ

魔法少女☆はてなちゃん - はてなセリフ
このかわいいイラストは誰が描いたんだろうと思って調べてみた。id:lulaという人だとわかったのでダイアリーを見てみたら、見たことがあるデザインのダイアリー。あ、lucklackのあきさんか! 絵が違うから全然気付かなかった…。はてなちゃんのロゴは丸めのほうが良かったかも。ロゴなし画像>
あきさんはlucklackと、素敵なイラストを公開しているのでぜひ。はてなちゃんのような漫画系の絵ではないけど。写真と合成した絵が面白く、この二つがお気に入り。*1
http://lula.niko.to/illust/i_img/sorara.shtml
http://lula.niko.to/illust/i_img/okjo.shtml
ちなみに魔法少女はてなちゃんは、自分が発案者だけど、こんな安易なネタで何か権利を主張するつもりはないので、最初のアイデアにこだわらず、好きな様に料理してください。

*1:直リンクごめんなさい