ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

]『時をかける少女』を語る会」続報

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060826/tokikake
28日午前1時の時点で定員の15名を越えました。たくさんのご応募ありがとうございます。当初の予定では、自分のサイトの読者やはてダ方面で『時をかける少女』が好きな人が10名ぐらい集まればいいと思っていたんですが、カトゆーさんやかーずSPさん、ゴルゴ31さんにリンクされた効果なんでしょうか。個人主催の集まりなのに…(笑)。
これまで応募していただいた方にはメールを返送しています。メールが返ってきてない方は、spamフィルターに引っかかっている可能性もあるので、フォームメールのほうで再度送ってください。


こんなにはやく定員に達するとは予想してなかったので、場所を変更して定員を30名にしました。ここまで人数が多くなると、全員で語れる会というのは無理になってしまいますが、逆に話すことはないんだけど人の感想を聞いてみたいという方でも参加できるようになりましたので、そんな方もお待ちしております。
ただし、ごく普通に『時をかける少女』が面白かったと思った人たちで感想を語る会であり、特別なイベントが設定されている訳ではありません。もちろん、主催者としては、なるべく皆さんに楽しんでいただけるよう努力しますが、熱心な細田守マニア同士による話ではなく、『時をかける少女』で細田守氏に興味を持ったぐらいの人でも気軽に喋れるような会になればよいなあと思って企画しました。
あと、書き忘れてましたが、参加者のなかで希望者の方に一冊余っているばるぼらさんの『ウェブアニメーション大百科』をプレゼントします。初回特典DVD付です。希望者多数の場合はじゃんけんで。