ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

アフィリエイトプログラムを使っているインディーズバンド

Meridian Rogue j-popインディーズバンド
http://meridianrogue.com/
「お願い」のところ。
こういうシステムがあるとファンは応援しがいがありそう。ただ、そう数が出る訳でないだろうから、ビジュアルアーツみたいに一律価格でのバナー広告でもいいかもしれない。ビジュアルアーツは1ヶ月3000円だっけ。

アクアリウム

アクアリウム

SIN

SIN

Amazonでも取り扱っているんだけど、ステータスを見るとどうも在庫がないようだ。インディーズはショップよりもこういう通販で取り扱ってくれるほうがいい気がする。ロングテール理論が恩恵を受けられるのはインディーズなんだし。
テレビ朝日の「THE STREET FIGHTERS」に参戦してるそうだ。
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=813
URLではてな内言及を見ていたら、mixiでボーカルさんのあしあとがあったから見たという人が。そうか、それも宣伝になるのか…。
イケメンになれたらイイナ! - Meridian Rogue
http://d.hatena.ne.jp/kuwa/20051014/p1
Sugar - 眠いので寝ます - - Meridian Rogue
http://d.hatena.ne.jp/popmoon/20051017#p1