ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

闇サイトで殺人依頼事件のその後

つかまった女性が付き合っていた男性が、妻殺害計画を知って、暴行を加えていたそうだ。また、謝罪料として500万を支払わせていた可能性もあるとか。
asahi.com: 殺人依頼女性に暴行の疑い 交際相手の男逮捕 警視庁?-?社会
http://www.asahi.com/national/update/1012/TKY200510120188.html
ZAKZAK 消防庁女職員復讐サイト事件、交際男「職場にばらす」
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005101305.html
こっちの記事だと500万払わせていて、女性が一回金を取り戻したなんて話も。

調べでは、女性は昨年10月、男に別れ話を持ちかけたが「職場にいられなくしてやる。ネットで不倫をばらす」と交際の継続を強要された。女性はその後、「自分は金を取られ暴力も振るわれている。私はオモチャじゃない。妻を奪って精神的苦痛を味わわせたい」と、復讐サイトにアクセスしたという。

ダメンズ・ウォーカーを地で行ってるな…。