ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

映画『電車男』は普通にデート映画らしい

電車男の映画をミタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! :小林Scrap Book http://blog.heartlogic.jp/archives/000615.html
ええ、『電車男』の映画ってオモシロ系じゃないんだ! 見る気力が萎えた。そういう方向の映画を見るのなら、松本美香氏がボロクソにいってる『オペレッタ狸御殿』のほうがいいのかもしれない。
http://www111.sakura.ne.jp/~matsumo2/
※逆に誉めている人
カトラー:katolerのマーケティング言論: オペレッタ狸御殿あるいは狸族の誕生
http://katoler.cocolog-nifty.com/marketing/2005/06/post_a78c.html
そこだ! アイドルのそこが好きだ! - 劇場版「電車男はてな感想まとめ 公開初日
http://d.hatena.ne.jp/siken/20050604#densha
犬にかぶらせろ! - 映画『電車男』観てきた。
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050605/denshaotoko
この人がやられたというなんて!
映画は見てないけど、スレだと電車男が持っているというオタクアイテムは『セーラームーン』のエロ同人誌ぐらいだったような。あとは『ケロロ軍曹』見てるとか。20代前半の奴が『セーラームーン』かよ!と突っ込まれていた訳だけど、映画ではガンダム&押井ファンになっているようだ。まあ、いきなりギャルゲーポスターとかばんばん張ってあったらリアリティあるけど、退かれるわなあ…。
感想を読んでいたら、伊藤英明主演の『ブリスター』を思い出した。アクションフィギュア好きのオタクが、彼女を放り出して、レアなアクションフィギュアを探すという映画。結構面白くて好きだった。DVDを検索したら、今度1,313円なんて格安価格で出るんだ。

ブリスター ! [DVD]

ブリスター ! [DVD]