ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

電車男パロディのAVは出てないんだろうか

ARTIFACT ―人工事実― | 『電車男』の映画はすごいらしい
http://artifact-jp.com/mt/archives/200505/trainmanthemovie.html
コメントで後日談はAVメーカーが版権取得に動いているというネタを書いたけど、考えてみたら、AVメーカーはそんな版権なぞ気にしない会社多数なので、「エロ電車男」とかなんかそんな安直なタイトルの企画AVが出てそうな気がした。あと風俗店も。
と思っていたら、コメント欄で情報もらいました。どうもありがとうございます。
電車男、AVもがんばれっ!」 - [アダルトビデオ]All About
http://allabout.co.jp/entertainment/adultvideo/closeup/CU20050519A/index.htm
オタク系AVを作ってきた二村ヒトシ監督によるもので『電車男の接吻とセックス』というタイトルだそうだ。この記事だと商標に配慮して、エルメスが伏せ字になっているけど*1、そういえば『電車男』ってその辺気遣われてないなあ。メーカーの方のエルメスは特に気にしてない?

*1:ララァ専用モビルアーマー」という説明が懐かしい