ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

テキストサイトスレまとめ

2chの「新・テキストサイトはここで語れ。」まとめサイト
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/4875/katari166.html
中堅と言われているのが知らないサイトばかりだ。mixiの話題も多く、テキストサイトmixiと親和性が高いのがわかる。そういったサイトが「mixiが面白すぎてサイトが更新できない」とか書くんだろうか。
http://hisyo.nobody.jp/tekisure.html
こういうページもあった。
NIKKI SONICがあったから、この時期のスレは盛り上がったと書いてあったので、NIKKI SONICは名前こそ聞いたことがあるものの、現物を見たことなかったので見てみる。
http://www12.plala.or.jp/peppermint-web/nikki_sonic/
名前を聞いたことがあるサイトが2,3個、あとはみんな知らなかった…。とりあえずはてな内部でこのURLに言及していたサイトを探したものの、知らないIDばかり。
http://d.hatena.ne.jp/http?//www12.plala.or.jp/peppermint-web/nikki_sonic/