ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

はてブにもコピペ兵がいた

はてなブックマーク - tragedyのブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/tragedy/20051220#bookmark-1115504
http://b.hatena.ne.jp/tragedy/20051220#bookmark-1114335

典型的な「バカの壁」。両者のやり取りを見て思ったことは、レボリューションはやりたくなったけどXBOX360はやりたくなくなったということだな。

どっちも同じコメントだった。
http://b.hatena.ne.jp/tragedy/20050909
これ見てるとテラヤマさんが好きなんだなというのはわかるけど。
Xbox360論争のブクマコメントでは、もう一人コピペコメントをしていた人がいたんだけど消してるなあ。とりあえずIDをメモ。
b:id:erupi
この人もXbox360批判してたのだが、なんでXbox360批判派にはこういう人が多いのか不思議。
今回、わざわざサブアカを作ってXbox360論争に言及したりする不思議な人がいたのを面白がってブックマークしたけど、今後はこういう不思議ブックマーカーは「野次馬」タグでメモしたい。
はてなブックマーク - ARITFACT BOOKMARK
http://b.hatena.ne.jp/kanose/%e9%87%8e%e6%ac%a1%e9%a6%ac/