ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2007-03-13から1日間の記事一覧

あなたの閲覧者への印象はブログよりブックマークでついているかもしれない

SBM

たくさんのブログは読めないけど、一つの記事についたブックマークコメントはたくさん読める。頻繁にブックマークでコメントをしている人は、それによって、閲覧者に印象を形成している可能性がある。ブログでしっかりした事を書いていても、ブックマークで…

検索結果で自分のサイトばかり出てきてネットの孤独を感じた時

xx - イン殺 - ぼくらの Web2.0 戦争 「google:荒山徹 ジャイアントロボやgoogle:荒山徹 シグルイで出てくる検索結果におおかた見覚えがあるので、このあたりが Web2.0 の底なのかなと思う。 ふと思いついた固有名詞を検索してみると、検索結果が自分のサイ…

ブルボンの「ちょこづつみ 抹茶味」が何ともいえない味

新発売 ちょこづつみ 抹茶 主婦のサプライズ/ウェブリブログ 公式サイトはないので、中身の写真を出しているブログをリンク。 人からもらって食べたんだけど判断に苦しむ微妙な味。ロッテの雪見だいふくみたいなお菓子で、中身が抹茶チョコなんだけど、皮の…

ヨドバシカメラのレジにある各種端末

ICカードリーダー ヨドバシポイントICカード edy Suica QuickPay デビットカード端末 どのレジにも全てある訳ではないんだけど、フルに揃っているところを見つけて笑ってしまった。レジの上が狭い。 yodobashi.com : ヨドバシカメラゴールドポイント(おサイ…