ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

dis記事に対する反論記事のブクマのつきかた

「今日も得るものなし」と「Hagex day info」っていうブログがひどい[↑B]
この匿名ダイアリーに対するkyoumoeさんとHagexさんの反応記事はブクマがほとんどつかなかった。
「今日も得るものなし」っていうブログがひどいと言われたよ - 今日も得る物なし[↑B]
本日のひどいブログ - Hagex-day info[↑B]
Hagexさんの記事に関してはブクマがゼロ。
理由として、

  • 匿名ダイアリーで皆言いたいことは言ったので満足した
  • 反応記事がつまらないと判断した

辺りを理由として考えたのだが、基本的に面白い芸を見せないと、ブクマというおひねりも投げないはてなユーザーはシビアだなあと思った次第。