ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

これはひどいクネクネですね

もじれの日々 - 雑記
http://d.hatena.ne.jp/yukihonda/20051207

・今朝、旦那に、「このごろさあ、○×@*…」と話しかけたら、即座に「俺に頼るな!」と言われた。
つ、冷たい…。
[コメントを書く]
# shinichiroinaba 『それはいけませんね。助けてあげなさい>夫の人』
# yukihonda 『旦那は頑としてこのブログを見ようとしませんので、稲葉さんのご忠告は残念ながら届きません。』
# shinichiroinaba 『稲葉がそう申していた、とお伝え下さい。逆効果かもしれませんが。』
# yukihonda 『はあ、おそらく逆効果だと思います。』
# 韓流好きなリフレ派 『かけあい漫才の中、おれだけが壊れた教科書のように
カキコしている件について』
# yukihonda 『相手をしてくださってほんとうに感謝しています。生暖かく、あるいは冷たく放っておかれるのが一番サミシー!ので。』
# 内藤 『うちの若い衆(イケメン)あつめて、本田さんをハゲます会、結成しましょうか。いいやつらですよ。
本田さんが煙草をくわえると、サッとライターが……
気分は西太后じゃぁ(へへーっ)』
# 内藤 『ところで、タダで卒論指導するのが条件(笑)』
# shinichiroinaba 『本田先生の理想は西太后ではなく吉宗(女)です。たぶん。』
# yukihonda 『下がりゃ!』
# yukihonda 『↑コレ面白くなかった? 熟考の末に書き込んだんですけど。マイナーすぎたか。』
# ryozo18 『その決め台詞の前にはたしか「暇をとらす!聞こえなんだか!」があったかと記憶しておりますが、現下の状況で失業者を増やすのはまったくもっうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
# yukihonda 『おおーryozo18さん惜しかった。ただしくは「聞こえなんだか暇を取らす!」でしたよーん。でも多謝。』

ブログでの議論のことを相談したんだろうと妄想。ここ最近の本田由紀さんの人気者度はスゴ過ぎる。