ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

Xboxヨイショ

4 A.M. ETERNAL: XBOXほしぃ・・・。
http://tender.qp.tc/mt/archives/000431.html

あと意外だったのはカノセさんってゲームする人だったんだ〜!ってこと。なんかイメージにないっす。

昔からゲームは好きですよ。メガドライブ大好きっ子ですし。ゲームを遊ぶ時期としない時期の差が激しいもので。97〜98年に作っていたサイトではあまりスポットの当たってなかったゲームの開発メーカーのリストを作ったりしてました。この頃は新世代機ブームがまだまだ続いていたこともあり、よくゲームで遊んでました。PS2登場の頃は、興味を持てるタイトルがあんまりなくて遊ばなかったという。Xboxの国内市場は風前の灯火なので、新作タイトルを扱うショップもどんどん減っています。ドリキャスより衰退がはやいです。楽しみたいのなら今です。今しかありません!
http://d.hatena.ne.jp/naga1980/20050408#1112971146

加野瀬さーん。マイクロソフトにお金貰ったのかね。最近ヨイショ多いよ。XBOX!XBOX!

お金もらっていたら、もっとスマートにヨイショします! Xbox洋ゲーは単に最近のマイブームです(笑)。