ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

マスコミ関係者ブログ事件ふたたび

「しがない記者日記」騒動というのがあったらしい。
http://blog.goo.ne.jp/okumagoro/
okumaという人で、サイトには書いてないものの、朝日の記者だとわかり、盛り上がったようだ。
http://blackshadow.seesaa.net/article/1839535.html
この記事がまとめで詳しい。現在元記事は削除されている。吉見教授の本を読めって言ったら、そりゃ突っ込まれるだろうなあ…。
http://blog.goo.ne.jp/wakainkyo/e/18b085cef3037d83bece669a7ac2424b
コメント欄は残っているらしい。
midnightpax氏の騒動(http://blog.livedoor.jp/f_117/archives/13703943.html)みたいだなーと思ったら、
http://blog.livedoor.jp/f_117/archives/11751329.html
まとめていたサイトの人も書いていた。
結局okuma氏は敗北宣言を出している。
http://blog.goo.ne.jp/okumagoro/e/7f045086e59c95ec8ba5ebaab88d5233
追記:結局消えちゃってた…。わずか1週間で駆け抜けた激動のブログだった。
ちゆ12歳がまとめている。小林よしのり田原総一朗の対談本勧めたのか! 思いっきりずれてる…。
http://tiyu.to/title.html#17_02_06