ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

音声なら暴言を言ってもネットだと炎上しにくいのかも

デリセン:週刊ネットワイド13 “女の子にしかわからないこの苦しみ“炎上事件
ネットの揉め事炎上事件を見つけてサエキけんぞう氏がコメントするというなんかすごいスキマを狙ったpodcast。この番組で、YUKIという女性パーソナリティが「法務だけど理系女子とか理系女子がすごく言いそう」「こういうところが理系女子のうざったいところだよねー」とか言いたい放題言っているのがすごい。音声だと聞く側のハードルが高いので、自動的に読者を減らす工夫になるもんなあ。
デリセン:週刊ネットワイド12【ミクシィ】飲酒暴露日記炎上事件2006
デリセン:週刊ネットワイド11 離婚カウンセラー池内ひろ美ブログ炎上
デリセン:週刊ネットワイド10 書籍化決定!佐賀姉ちゃんの詩集
ならべてみるとまさにネットワイドショー。
デリセン:うまいゲスト03前編 ジェネジャンのペトロ三木が吼く!
デリセン:うまいゲスト03後編 ペトロ三木「テレビは人を狂わす!」
あとでチェック。