ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

Ajax多用サイトはFirefoxだと軽快に使える、でいいんだろうか

わんわんワールドでよく遊んでいた時、IEコンポーネントブラウザで見ていると重いのでFirefoxにしていて、*1Google MapsなどAjax多用サイトはFirefoxがいいと思っていたので、Lingrを使った時にその話をkennさんにしたら、えーそうなの?と言われて不安に。
でも、たださんがAjax多用サイトのRemember The MilkFirefoxだと速いと書いていた。
GTDを始める(5) - 2日目の運用 - ただのにっき (2006-08-17)
Ajaxをどのブラウザで見ると速いか、というのに触れている人がいないか軽く検索してみたけど特に見つからず。

*1:はてワン! - Firefox 当時ユーザーの間でもそう言われていた