ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

YouTube張り付けてるブログはJBA扱いせよ

世界は寒い - 夢の跡
http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/20060802#p2
まあそれはそれとして、あのQuickTime動画貼り付けmp3自動鳴り出し巨大画像表示ばかりという「これってブラクラ?」とも言われたmpm先生主導によるJBAのblogはYouTubeが一般化した今こそ再評価すべきなんじゃないですかね?皮肉でもなんでもなしに。私はembedされたYouTubeの動画の羅列を見るたびにmpm先生を思い出すよ。

いまこそ、YouTube張り付けまくっているブログをブラクラ扱いに! Javaスクリプト使いまくりブログもブラクラ扱いに!