ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

うわ、Motenai Batonがきたよ!

Kammy+'s spaceブログ版: 「Motenai Baton」が回ってきたYO!
http://kammyblog.seesaa.net/article/4442891.html
なぜかこちらから自分のところに回ってまいりました! モテない認定!
一人に渡すものは答えないとは言ったものの、人に渡してみたいと思ったので受けてみる。導火線がバチバチいってるダイナマイトを渡された気分です。
1.自分の駄目っぷりを披露してください。
合コンのあと、相手の女性陣に連絡を取ったことがない。その場は一応盛り上げるんですけどね…。
2.自分がモテない理由は何だと思いますか?
まめじゃないこと。アプローチの継続に消極的。いい意味でのしつこさがない。
ラブラブカップルを見たときにどう思う?
単体だと何も思わないが、群体で見かけると、圧倒される。映画館に行って、まわりがカップルだらけだったりすると…。心の魔王・平口くんが発動。ただし一瞬で終わる。
4.今後の抱負をどうぞ。
ブログ脳内恋愛の相手を探しているので、立候補してくださる方探してます。*1
5.最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。
id:mae-9さんにお願いします。もちろん断ってもかまいません。その場合は他の人に回します。

*1:脳内恋愛は勝手にするものなので立候補の必要ないだろとかつまらないツッコミはしないように