ARTIFACT@はてブロ

やっとログを移転しました

青木さやか主演のドラマでcapsuleが使われていて違和感が

春のドラマスペシャル くうねるところすむところ〜恋するニッカボッカ・ガール〜
なんかこのドラマでやたらとcapsuleが使われていた。見流していたので内容はよくわからないんだけど、ガテン系の格好をした青木さやかのバックにcapsuleが流れる光景はかなり変だった。

□興味はあるけどよく知らない?! 女心をくすぐる建築業界。
 主人公に「青木さやか」を配し、視聴者に魅力あるキャスティング!

ライトな恋愛コメディーで女性の自立を描いていくのはありがちですが、建築業界の現場という世界からのアプローチにより、今までの恋愛ものとは一味違う切り口のドラマ。 身近にありながら実はよく知らないこの業界に、どん詰まり主人公が飛び込んでいくのは、ちょっとした冒険感覚を与えてくれます。彼女とガテン系イケメンたちのラブストーリーは、背伸びしない主人公の生き方とキャストがマッチし、多くの女性視聴者の共感を得られるはずです。

□建築業界は、知られざる「イケメンの宝庫」?!
「汗水流して働く肉体は、格好良くて美しい!」そんな当たり前の男の魅力を忘れていませんか?!
デイトレーダーニートなど、肉体労働しない男たちが急増の昨今ですが、建築業界の現場には、女性を魅了するイケメンたちの熱い生きざまがあります。主人公があこがれる、汗や泥にまみれて現場で格好良く働く姿は魅力的です。無骨なれど優しく、無口なれど背中で語るイケメンたち!

ドラマの説明がすごい(笑)。なんとなく地方局臭いなと思ったら関西テレビ制作だった。