ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

lingr text便利だ

デジモノに埋もれる日々: 梅田さんLingrチャットイベント無事終了! - Lingrログを軽く読む「lingr text」
lingrはログが大量になると、ブラウザでの表示時にかなり負荷がかかって、ブラウザがフリーズしたのかと思う状態になるんだけど、lingr textならそんな事態を避けられる。素晴らしい。
lingrを年末に使ったあと、放置気味だったんだけど、土曜日に唐突に活用せねば!と思って、チャットをやった。以下はログ。
http://c-kom.homeip.net/lingrtext/url/http://www.lingr.com/room/kanose/archives/2007/03/17
ハルヒの15年後くらいの同窓会の様子とか同人誌で読みたい」「なぜオタは普通の会話ができなくて、ガンダムのセリフで普通の会話をしようとしますか問題だ」「なぜオタは狭いところにボールを投げておきながら拾ってくれる誰かに期待しますカ?」「なぜオタは王立セリフ大会をすぐ始めますカ?」「はてなブックマーク2chばっかり見てるから、てっきりアイドルマスターが大人気なんだとばっかり思ってました」「FPSは『吹っ飛べ・パンチ・すごい』 TPSは『チラリ・パンツ・すこやかに』」「TPSは『突きぬけろ・パンチ・すごい』じゃないんですか」など深夜らしい名言が連発されて楽しかった。