ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

気になる画集

ARTIFACT −人工事実− : 漫画・アニメ系画集セレクション
最近更新してなかったここを整理した。リンクはAmagle: Amazon Link Builderを使わせてもらっているのだが、USEDも表示されるのが便利。おかげで安いのなら買ってみたいなあと思っていた画集をいくつか購入した。画集といえば以前は2000円前後が相場だと思っていたが最近は3000円ちょいが相場だからなあ。AmazonウィッシュリストもUSEDチェックには使えるが増えると閲覧しにくいので、自分専用に購入したい高価な本やDVDなどをならべたHTMLを作っておくと便利かも。
以下は中身は見てないけど気になる画集。

コザキユースケWORKS SHUTTER KILL

コザキユースケWORKS SHUTTER KILL

まさか画集がもう出るとは。『スピードグラファー』のイラストがメインらしい。
ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

副島成記氏の画集的本としてチェックしたい。
山田章博『SHINOBI』コンセプトデザイン画集

山田章博『SHINOBI』コンセプトデザイン画集

これを見るまで山田章博氏が『SHINOBI』のデザインに関わっているの知らなかった…。映画はどうなんだろう。