ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

モーニング娘。ととろろいも

http://d.hatena.ne.jp/toby-luigi/20070607

力のあるメンバーが抜けたりして、どんどんどんどんどんどんと弱くて薄いグループになっていってる「モーニング娘。」。なんだろう、新貝田だとか田沼だとかがあんまり描かなくなって、芳賀露天とかがメインになっちゃった頃の「とろろいも」なんかと同じ臭いがするよなー。違うか。

この喩えに笑ってしまった。とろろいも全盛期を知っているのって何歳以上からなんだろうか。
芳賀露天氏は何をやってるんだろうと思って検索してみたら、上の飛井さんの記事がGoogleで4番目に出てきてアレ。
田沼雄一郎や秋緒たかみなど
170で介錯氏もとろろいものメンバーだったことがあると書いてあったけど知らなかった。