ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

美少女革命家はあちゅう

はあちゅう主義。:小娘が何か言ってます。
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.html
そもそも、向上心があるのが人間なのに。
人間力が落ちてる!!
人間力を上げる教育が必要不可欠だと思われ。

はあちゅう氏が教育革命を力説してるんだけど、これがすごい。全編面白さが漂う文章なので、ぜひ読むのをお勧め。
人間力」と「非国民」は人を見分けるリトマス試験紙として便利に使わせてもらってる。

はあちゅう主義。:女性起業家支援プロジェクトとか。
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50166244.html

あと、この記事の下のほうに反応がある。
ブログから、いつの間にか、コメントとTrackBackがなくなっていたのが残念。


はてブから面白かったコメントを。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.html

2006年02月23日 odd991 『[言説]革命家になるのがよいと思う。革新右翼の萌革命家。ハマーン様についていく人がいるのだから現実の美少女革命家についていく人も多いんじゃないか、とZZを見ながらなんとなく思った。』

美少女革命家というフレーズはいいな。ハマーン様榊原良子氏の声だからついていく民がいるんですよ!

2006年02月23日 maroyakasa 『[ハハハハ、こやつめ]なんか踊らされて、参議院選に立候補するに30はてなポイント

確率があまりに高そうなので、当たってもリターンは少なさそう。

2006年02月23日 brainparasite 『[教育]雨宮処凛みたいになりそうだな。』

それは雨宮処凛氏に失礼だと思った。

2006年02月23日 fromdusktildawn 『[アイデンティティ]小娘に自分のアイデンティティーを脅かされてうろたえた人たちがたくさんブクマしていて興味深い』

fromdusktildawnさんは、まだまだ逆張りの修行が足りませんね! アイデンティティーが脅かされてないと安心できるからこそ笑い者にしている訳で。そこを突かないと!

アンテナショップ@bloodhound - 新たな芸域の開拓へ。エバオンワードはあちゅう
http://d.hatena.ne.jp/bloodhound/20060223#p1

さっそくテンプレ化。これ最高だなあ(笑)。
ソ連編より。

そういう低レベルなことをぼやいてる奴らをまとめて、スターリングラードのトラクター工場とかレニングラードとかに全員ボランティアに行かせるべきだと思った
向こうも迷惑だろうけど、頭下げて勉強させてもらいに行くべき。

ドイツ編より。

個人的には、総統府事業で視察した大日本帝国の教育に感動したので、あれを取り入れるべきだと思ってる。(大日本帝国の学校についてはまた別エントリーでかくかも。)まあ大日本帝国は人種が悪いから、それを生かせてないけど。あの国はいろいろなもののバランスが悪すぎる。でも、人材の宝庫ではある。