ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

bonoさんのブログは日記ブログだったはずなのに

幻視球の別荘[↑B]
最近bonoさんのブログが、日記ブログを目指していたはずなのに、なんか受け狙いのネタ記事ばかりになっていて、ブロガーの病!と思った。ネタ記事を書いて、受けるのを知ると、ついついネタ記事を投入しちゃうんだよね…。
ゆかいマンガ「作画崩壊くん」 - 幻視球の別荘[↑B]

情強くん「このブログ真面目なのはいいけど面白みに欠けるんだよなぁ」(略)「しょうがないなあ…いつもとは違うはてなムラゴシップ記事だよ」「神ww!神エントリー来たw!ブコメにスター連打でごっつぁんですw!」

本人的にはこういう気持ちなのかも知れないけど、はてブユーザーを踊らせているつもりで、本人がはてブの引力に捕られていた例をいっぱい見てきたよ!