ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

黒光りする「Pro」アイコン

はてなブログProを使っていると「最近更新されたブログ」で目立つらしい - そっと、はてなブログProテスト[↑B]
はてなブログProの「Pro」アイコン非表示機能が欲しい。日本人なので。 - そっと、はてなブログ[↑B]
Proユーザーが少ない!という声があったけど、自分の購読ブログはこんな感じで結構多い。なので、Proアイコンは輝かし過ぎて、Proユーザーの人たちが「お前もはやくProになれ!」と話かけているような錯覚を憶えている。
自分の例は極端だとしても、Proユーザーは全体としては少ないのだろうが、購読者の多いブログはPro率が高い可能性は高いんじゃないだろうか。
f:id:kanose:20120226040932p:plain