ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

はてなブログオープンベータ移行

「はてなブログ」をオープンベータに移行。あわせてMacBook Airが当たるキャンペーンを実施 - 会社情報:プレスリリース - 機能変更、お知らせなど[↑B]

はてなブログでは、今後も利用者の皆さまからのフィードバックを元に機能拡充を行っていきます。しばらくは、もうひとつのブログサービス「はてなダイアリー」と並行して新規に利用開始できる状態を続けます。来年春ごろを目標に、はてなダイアリーからはてなブログへスムーズに移行できるようにした上で、はてなブログを正式版としてリリースする予定です。はてなのブログサービスといえば、「はてなブログ」という状態を目指します。

「はてなブログ」がオープンベータへ、来年春から「ダイアリー」の受け皿に -INTERNET Watch[↑B]
ほらほら、やっぱりダイアリーは見捨てられる運命!
はてなブログは、WordPressやtumblrのいいとこどりしたサービスになってほしいな。WordPressは3.3になってドラッグ&ドロップでの画像アップに対応したけど、はてなフォトライフもそうなって欲しい。