ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

極端なのが非モテです

非モテ「よし、好きにならなきゃ始まらないって言うんだから、人を好きになるぞー。今度職場で隣りになったAさんは僕にやさしくしてくれるし、僕の話を嫌がらないで聞いてくれる…Aさんが好きになった!」
ネットみのもんた「あらあら、あなたは女性なら誰でもいいんですねぇ」
非モテ「え、だって好きになることから始まらないといけないって言われたからなのに…。じゃ安易に人に好きにならないように、好きになれる人の条件を厳しくするよ!」
ネットみのもんた「あらあら、非モテの分際で随分とえり好みするんですねぇ。もう少し身の程を知れば〜?」
非モテ「どうすればいいんだよ!」(最初に戻る)
性別は男性にしたけど、これが女性だとネットみのもんたじゃなくて、応援団が出現する印象がある。なんでだろね。
※発想元
彼女がいる人に質問です。 彼女が欲しいです。 彼女が欲しいが、作れない人が 足りないことは何でしょうか。 具体的、現実的に詳しくお願いします。 その回答を参考にすれ.. - 人力検索はてな[↑B]
この記事を元にした派生記事を見て。
※似てる記事
非モテ批判の矛盾サンプル - 或るオタクの遠吠え-Over the Rainbow-[↑B]