ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

「感性を疎外しない」好きは必読

愉快なアップルファンコピペ - ARTIFACT@ハテナ系[↑B]
この記事のフレーズ「感性を疎外しない」は一部で大人気だけど、検索したら他でも発見。

MacBook Air 17枚目 _/ MacBook Air 18枚目[↑B]

730 :名称未設定:2008/04/30(水) 11:36:28 id:UtIvXNMR0
ぼくもMacBook Airを使い始めて日が浅いけど、
Airは、ここから見える庭のハーブたちのような存在になってきた。
バッテリーや、つかいこなしとか詳しいことはわからないけど、
ハーブたちへの水やりのような、そんなたおやかな付き合い方を
していけばいいんじゃないかと思った4月の終わり。

まだまだ自分の表現をAirに向き合って孤軍奮闘しているけど、
いつかコイツが透明なメディウムになって、
ぼくの自然な感性を阻害しない存在へと飛翔してくれるとうれしい。
ぼくらは、まだ情報を集めたり書いたりする途上にいるのだなと感じるよ。
コンピューターが植物化していく未来を思い描くにはまだ早いけどね。

あ、パリの彼女からiChatが入った。すこし語りすぎたようだ。
ここに接続しているみんなAirによって幸せになることを願っている。
やがてバッテリーが少ないことがぼくら生活の物差しになって、
周囲の風景が変容していくんだ。

こう考える人生っていいよね。

MacBook Airってのが(笑)。DAT落ちしていたのでキャッシュからサルベージ。
最後にiChatで落とす辺りとか完成度が高い。この詩人にはぜひブログでアップルサイトをやって欲しい!
※「感性を疎外」と書いてしまったが、オリジナルは「感性を阻害」である