ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

lingrをテレビの実況板にする

テレビ番組表(関東版)テスト中[↑B]
このiPod touch用サービスは、番組表と現在放映中の番組の実況スレに簡単にたどり着けるというUIが大変素晴らしかったのだが、これのPC版として、繋がる先の実況スレをlingrにするというのを考えてみた。
管理人のいないチャットルームは荒れる可能性も高いが、2ちゃんねるの実況板よりも、リアルタイム度が高いゆえに面白いのではないか。
2ちゃんねるの実況板のように各番組ではなくて、各局ごとで、人数の多いものは独立チャンネルにする。アニメのチャンネルばかりになりそうだが。