ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

『機動警察パトレイバー』のパチスロ

機動警察パトレイバー[↑B]
パチンコ 店/パチンコ・パチスロ 総合情報 Pガイド 「機動警察パトレイバー」アビリット[↑B]
パチンコ店の店頭でのぼりを見かけて気になっていたもの。ダイアリーの言及を見たら、2月ぐらいに話題になっていたのか。知らなかった。
公式サイトを見たら、漫画版がベースだそうで、グリフォンが活躍するそうだ。てっきり劇場版がベースで荒川リーチとかあるとか期待していた! システムのページに演出パターンが紹介されている。インタビューによると音声はバド以外は新規録音だそうだ。


イレブン OFFICAL SITE - 製品情報 - エリア88[↑B]
パチンコ 店/パチンコ・パチスロ 総合情報 Pガイド  「エリア88」イレブン[↑B]
エリア88』も出ていたのか。『パトレイバー』もそうだったけど、題材として選んだ理由は「自分の趣味でもあった」というのに笑った。声優はアニメ版とは違うらしい。
これを出しているイレブンは『夜勤病棟』も出している。
イレブン OFFICAL SITE - 製品情報 - パチスロ夜勤病棟[↑B]


CR機動新撰組 萌えよ剣[↑B]
パチンコ 店/パチンコ・パチスロ 総合情報 Pガイド 「CR機動新撰組 萌えよ剣」タイヨーエレック[↑B]
機動新撰組 萌えよ剣』を題材にして、いったい誰に向けて売りたいのかわかりません…。