ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

エビちゃんは男性に人気あったり、なかったして大変だ

痛いニュース(ノ∀`):蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?
ここを見ていたら、エビちゃんはケバいキャバクラ嬢っぽいので興味が湧かないという声が多いが、キャバクラ嬢というのはそもそも男性の興味を誘うような外見を狙っているのではないか? これだと、キャバ嬢は男性の興味を誘わない格好をしていることになってしまう。
※キャバ嬢がケバいかどうか問題はこちらで。ここで指摘されているが、一般的なケバイというイメージの逆を狙って店もあるそうだ。
http://d.hatena.ne.jp/musmmd/20050823
「ネットだとエビちゃんみたいなファッションの女性が好きでない男性の声が大きい」ってだけな気がする。
浜崎あゆみみたいにサイボーグだというコメントがあったけど、サイボーグほど完全体でない印象。
http://web.archive.org/web/20051212093548/http://living-on-the-edge.blog.ocn.ne.jp/living_on_the_edge/2004/11/post_13.html
痛いニュースにもあるけど、昔のエビちゃんの写真。今のエビちゃんよりもこっちのほうがいいという人が多そうだが、今のエビちゃんでも化粧とファッションを変えればこうなりそう。

599 名前:初詣で痴漢してくる予定です[] 投稿日:2007/01/04(木) 12:30:54 ID:/fS9hYWT0
男はすぐさせてくれそうな女か、逆に絶対誰も手を付けていなそうな女が好き
とりあえずエビはどちらにも属さない印象

ブクマみていたら、やけに引用されていたコメント。
元記事を見ていたら、
教えて!goo 蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?

女性からは凄く人気(支持?)があって、男からはそれほどでもない人。というと、芸能通でない私が思い浮かべるのは、、
松嶋菜々子さん・中山美穂さん でしょうか?

松嶋菜々子って男性ファンばっかりかと…。奥さんにしたい芸能人ランキングでも上位だった気が。